ラベル

2015年11月23日月曜日

宮崎

おはようございます。しばらくご無沙汰してしまいました。
連休を頂き、宮崎に行ってきました。学生時代からの友人が移住していて会うのが目的でした。
ゴルフも一緒にラウンドして楽しくて又、夜には連れていってもらった居酒屋さんで「トラカニ」(写真)を初めて食べました。
阪神タイガースが優勝した時には宮崎からトラカニがいなくなったそうです(笑)

そうした翌日は「ダンロップフェニックストーナメント」を観戦しました。南国宮崎の暑いぐらいの気温の中で観戦は疲れましたがトッププロも目の前でミスしたりするのを見て妙に自信が(爆)
その中で久々に「石川遼選手」を見ました。一時はすべてのギャラリーを引き連れていましたが
アメリカにわたって中々、活躍できないからか練習場でも、真ん前で見れてしまうぐらいの寂しさ。。
人気商売も辛いですね。でも本人はのびのびしてたかも。

楽しい連休を過ごせて幸せでした♪
さあ又、頑張るぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿