ラベル

2015年12月14日月曜日

フィギュアスケート

おはようございます。昨日は遅くまでフィギュアスケートを見てしまいました。
羽生結弦選手、素晴らしい演技での3連覇おめでとう!
並々ならぬ努力をされたのが見て取れますね。
それにしても、スペイン、バルセロナでの開催なのに日本人観客の多い事・・・
驚きました(^^)
義母が「ゆずりすと」って呼ばれてるファンらしいよと教えてくれました(笑)
いいですよね~
何かがきっかけで外国に行けるのは良い事だと思います。
ガウディのサグラダファミリアも見てください♡←余計な事かなWW

さあ私は今日も地道な仕事に励みます!
夜は気の合う仲間との忘年会、楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿