ラベル

2016年8月31日水曜日

第8回セミナー

おはようございます!
台風の被害を受けられた地域の皆様、お見舞い申しあげます。一日も早い復興をお祈りいたします。

さて先日、弊社で第8回セミナー「写真撮影会」が行われました。
先着8名の方のご参加を頂き、わきあいあいとプロの手によるメイクをしてプロの写真家の方に
撮っていただく2時間あまりはあっという間に過ぎ、参加の皆様は笑顔でお礼を言われお帰りになりました。
日頃、きちんとメイクをされない方が多く、きれいにメイクとヘアをされるご様子は少女のように
輝いて少しはにかんで微笑ましい光景でした。
以下は撮影会の様子です。





来年もまた開催いたしますのでよろしければご参加くださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿