ラベル

2016年11月10日木曜日

冬になりましたね。。。

おはようございます!
アメリカではトランプ大統領が誕生しましたね。大方の予想を裏切る結果に株価も下げまくり。
アメリカのマスメディアの間違いも指摘されてますね。すべてのメディアはアンチトランプでしたものね。何にしてもこれからの世界、日本もアメリカもどう変わっていくのか・・・もちろん平和を一番に希望します!
傍観者じゃなくて選挙に行って当事者にならなければと又、強く思いました。


さて喪中ハガキについて以前も書きましたが今日も少し。
知人に聞かれたことを書きます。

喪中の自分が、喪中ハガキをもらった相手(喪中の方)にハガキを出しても良いの?

もちろん喪中ハガキを出していいんですよ。
そして出来れば、お互い寂しいですねみたいな一言を添えて差し上げましょう。

では今日も寒いですが風邪をひかないようにウガイ、手洗いして乗り切りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿