ラベル

2017年6月10日土曜日

富山旅行

おはようございます♪

先日の富山旅行の写真をアップします。よろしければご覧ください。






 世界遺産、相倉合掌つくりの集落にて、こんなところにも中国人のカップル、家族連れが
そして欧米のバックパッカーがいました。
本当に山の中で平家の落人が逃げてきたという険しい山中。冬は雪で閉ざされて厳しい生活だったようです。
お天気にも恵まれて山間から北アルプス人形山1726mが雪を頂いた顔を見せてくれる素晴らしい景色でした。
        このような運河、陸橋が所々ありました。のどか~
信号は縦、雪の重みに横型だと耐えられないと以前にテレビのクイズが何かで知ってましたが、実物を初めてみました(笑)

残りの富山旅行の写真はまた次回、アップしますね~
素敵なところでした♡
お楽しみに(^^)
今日もお仕事、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿