ラベル

2017年6月26日月曜日

梅雨に地震に・・・

おはようございます。
梅雨らしい日が続きましたが、地震までありましたね。
長野県が震源地らしいのに朝、この辺も揺れました。。。
毎回、思いますが自然相手に何もできない、逆らえないと痛感します。
熊本、大分も地震が続いてます。知人にお見舞いを言うと、とても力強く「これぐらいの揺れじゃ大丈夫です」と返事をくれました。
私にできること、復興への関心を持ち続け少しでも寄付をさせてもらうこと。
続けます!

そして。。小林真央さんが亡くなられました。ブログをたまに見てましたが・・・
辛いとしか言いようがありません。
乳がんで苦しむ方の多さは友人、知人にも経験者はいるので知ってましたが。改めて恐ろしい病気だと思い、自分も検診に行かなくてはと思いました。
心よりお悔み申し上げます。

では今週も頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿