ラベル

2017年11月4日土曜日

秋晴れ

おはようございます。
久々の投稿です><
物凄く忙しい日々でした。。。
うちもブラックになってしまうと思うぐらい(笑)社員もへとへと。。
その間にまた台風が来ましたが前回よりは進路が逸れて被害もなくすみました。
地域によっては被害があったと思われます。
お見舞い申し上げます。

その中、寸暇を惜しみ友人たちとゴルフへ。台風一過の晴天、秋晴れに恵まれ
少し汗ばむほどでした。スコアは聞かないでくださいWW

今日もすっきりと秋晴れの良いお天気ですね。
実りの秋、友人が作るお米、新米が美味しすぎて格言通りになりそうな予感。
合言葉は「ダイエットは明日から」・・・・(笑)

世間は3連休、ゆっくりなさってくださいね♪

私は仕事しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿